100916_logo
新型コロナウイルス緊急事態宣言の全域解除になりましたが、油断は禁物です。
早期の終息と解決を願っています。
亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に感染された方々の早期の回復を祈念しております。


「エッジの効く会社を造る」を題にした小論文を作成中です。
三鷹市で行っている経営者の勉強会の「三の会」で発表予定でしたが、セミコムと関わりのある方々向けにブログで公開致します。
構成は終わっていますが、資料集めや詳細を詰めています。
コロナで経営に打撃を受けている会社様は多いと思いす。
参考に出来るところは取り入れて頂きたいと思います。
定期的に投稿します。

コロナで先が見えないときは不安になってしまいます。
経営戦略をしっかりと立てて生き残っていきましょう!
コロナに勝つ!
共に頑張りましょう!!
【2020年8月24日追記】

セミコムホームページに結論を含めた内容を追加しました。